見出し画像

エネルギーバンパイア

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様

今日は、「エネルギーバンパイア」です。
いつかは書こうと思っていたことです。
これが対処できないと、生活していく上で支障が出ますからね😱


現代の吸血鬼🦇🦇🦇

「エネルギーバンパイア」又は「エナジーバンパイア」

自分以外のエネルギーを吸って、活発化する人。
一緒にいるとすっごく疲れるって人いませんか?

その人です。

厄介なのは無自覚で発動しているところです。
そして、当たり前のように暮らしていることです。

つまり、すぐ傍に潜んでいるってことです。

この「エネルギーバンパイア」は、当たり前のように他人の「エネルギー」を吸い取り君臨しているかの如く生活しているわけですよ。

この「君臨」って言葉、どうして出てきたのか気になります?
吸い取りまくってある状態にさせるからです。

怖い怖い😱

実は、この「エネルギーバンパイア」ってある程度見分けが付くんですよね。

特徴

顔色がくすんでいる(わかる人が視るとモヤが視えます)
高圧的
自己中心的(相手のことを一切考えない)
空気が読めない
他人の幸福が大っ嫌いであり、不幸であればあるほど幸福を感じる
目立ちたがり
気分屋
感情コントロールが出来ない
相手が不幸の時以外は、目が〇んでいる。
無意識に獲物を見つけると目がギラつく
自分がリーダー 中心じゃないと気が済まない
マウント大好き
責任転嫁が上手(無責任)
声がやたらと大きい
正義感が異様に強い(が、恐喝とか 罵倒 いじめ 人格否定 異様に執着依存などを平気でやる)
人の意見を聞かないというか、聞いても理解できない
意外と一人で行動できない
仲間意識が過剰

自分の武勇伝が大好き
噂話大好き(更に盛って話すのは大得意)
不幸自慢が大好き もしくは不幸ですオーラが凄まじい
なんでも首を突っ込んできて、都合が悪くなると消える
依存体質 執着体質
異様に従順
自分に非がなくても非があるかのように振る舞う
(やたら誤ってくるとか)
自分に非があっても認めない

なんだか自分で書いていて気分悪いんですが・・・。
皆さんは大丈夫ですか?

これらの特徴が共通しているかと思います。

特徴がわかった上で更に注意

あとですね、
気をつけないといけないのが、上記の特徴の文の太字になっているところ
目立ちやすい方だけではなく、大人しい方にもかなり強烈な「エネルギーバンパイア」がいるということ。

1つでも当てはまるとってなわけではないですよ。

これらの条件が複数当てはまっていて、尚且つ一緒に居ると疲れるっていう方ですからね。
まあ、これらが複数当てはまった時点で疲れますけどね・・・。


初対面から見破るのは正直難しいでしょう。
見破れたら街中で見ず知らずの「エネルギーバンパイア」に吸われなくて済みますからね😓

ただ職場や学校では、ある程度見分けられると思うますよ。

上記の特徴と「この人といると異様に疲れる」って思った人には注意してくださいね。
「エネルギーバンパイア」に吸われ続けていると冗談抜きで命に関わることも出てきますので。

洗脳がお得意なんですよ😓

この洗脳をするということが、君臨させちゃう理由になります。
こうなると、とことん吸われますよ。で、心身ともに壊れて・・・。


エネルギーバンパイアが苦手な事って?

相手にされない事
自分自身を持っている人(自分自身を愛している人)
感情に訴えてもなびかない人
冷静に物事が判断できる人

は、見ていると苦手なようですね。

始めのうちは果敢に挑戦してくるようですが、最終的な目標の洗脳が出来ないので諦めるらしい。


じゃあ、街中のは?とお思いでしょう。
街中に限ったことではないのですが、自分の『氣』つまりエネルギーの調節をすればいいんです。


『氣』エネルギーの調整

これは、『氣』が扱える人限定になってしまいますがお許しください。
イメージトレーニングをすれば、扱えるようになる内容にはしてあります。

無意識にバンパイア行為をしているので、生霊のごとく何かが飛んできます。
何に反応しているかというと、貴方のキラキラ✨✨な『氣』つまりエネルギーにです。
鼻が効くんですよ💦

『氣』エネルギーの量に自信がある方は、思いっきり出しちゃいましょう😆
(はっきり言うと、これはおすすめしませんが効果はあります。)

私がおすすめする方法は、
自分の『氣』エネルギーで結界を張る
自分の『氣』エネルギーの放出量をハンディー扇風機に弱のように細く調節する
の2つです。

結界を張る

『氣』エネルギーで、自分の身体を覆うイメージです。
『氣』ってなに?という方は、ガチャガチャのカプセルってありますよね?
あの中に自分が入っているイメージです。
それがイメージ出来れば『氣』の結界は出来上がりです。
気が付いたときにその都度イメージしてください。

ただ、こちらは気が緩むと張り直しが必要になります。

放出量の調整

こちらの方が簡単かもしれません。
ハンディー扇風機と言いましたが、もっとイメージしやすいのはお香の煙のように細く絞るようにするんです。
『氣』ってなに?って方は、お香から煙が出るイメージをしてくださるだけでも良いかと。
「家に着くまで、そのまま続く」ように長い1本のお香をイメージするといいかも。


さて、ご参考になりましたか?

後半はスピリチュアル面が強くなってますが、それ以外はちょっと気にかけていただければ大分軽減できるかと思います。


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?