見出し画像

パワーストーン

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は「パワーストーン」です。
私の体験談ですが、ご参考になれば幸いです😊


最初は

恋愛ならこの石
仕事ならこの石
金運ならこの石

てな具合で、説明が書いてある紙などを見てお迎えしてました。

でも、一向にしっくりこなかったんですよ。
ショップの方と一緒に選んでも、しっくりこない。
きれいだけど、この石でいいんだけど何かが違う。
効果らしい効果もない・・・

パワーストーン迷子からスタートしました。


りゅうちゃん達が来てから

りゅうちゃん達🐉が来てから、
私が勝手に心の中でお師匠様と慕っている方に出会いました。

お師匠様に
師「パワーストーンって、その時々で変化するのよ
見てみて。この石、色が変わったでしょう?」

と言われ、石を見ると1色だった石が
元の色と濃い色に輝き出していたんですよ🌈

驚きましたよ😮

師「今、貴方が発しているエネルギーよ。
この石を選んだのも意味があるの。」

と教えてくださいました。

それから、石が呼んでくれること
エネルギーによって変色すること
など色々教えてもらいました。


とあるパワーストーンショップで

ある日、無性にパワーストーンが欲しくなり
いつもと違うパワーストーンショップへ。

その日はりゅうちゃん達🐉も遠足のようにワクワクしてました。

よくわからないのですが、その日は何故か石の説明を
全く見なかったんですよ。

で、一気に数点購入✨

ショップ店員さんに
「石に呼ばれてるんですね😊すごい勢いで選ぶから、驚きました。」
と言われて、これが石に呼ばれるってことかと理解。

なんかね、沢山ある中から輝いて見える石
手に取ってたんですよね。

で、石を手に取ると暖かくなって何だか気持ちいいの。
あとね、暖かくなったと思ったらひんやりとして🐧

なんとも不思議だったんですね。

で、ひんやりした理由だったんですが、
本物のパワーストーンって手で温めても、
すぐに冷たくなるんですって🐧

エネルギーの影響で、そうなるらしい。

もうね、りゅうちゃん達🐉と生活するようになってから
色々な新発見が多いこと多いこと✨✨


呼ばれたパワーストーンを持ってから

なんかね、すごいのよ!

日によって持ち歩きたい石が違うんですが、
その日に合ったものを選ぶんですよ
それも、自然に😮

呼ばれた石だけあって、効果が出やすいんですよね

で、しっくりくるからなんだが身体が軽い。
気持ちも軽い。

たかが石っていう方もいます。

が、しかし
きちんと自分と向き合って自分を好きな人にとっては、
石が波動を自分の波動と同調させてくれるんですね😊


本当にりゅうちゃん達🐉には感謝ですよ🥰

お師匠様に会わせてくれたこと💕
素敵な石に会わせてくれたこと💕


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?