見出し画像

神様特訓 その後

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は、「神様特訓 その後」です。


毎日コツコツ

天照さまから出された課題を毎日こなしています。

『氣』の出力を上げで回すのは、順調です。
順調なのですが、気になる事が・・・・。

何だか教官が増えてませんか?(。・ω・。)?

?「応用にはいりま~~す🥰」
私「?」
?「『氣』の渦を切り離して、あなたの龍神に渡す練習をしましょうね。」
私「は?えっと、瀬織津姫様、切り離すって???」
瀬「じゃあね~、これでどうかな?」
瀬織津姫さまがイメージを流してくれます。
二色パンをちぎって片方をりゅうちゃんに渡すイメージです😆
なんとなくわかった😊
瀬「頑張ってね。」



渡したら?

天「渡したら、その分威力が減る。減った分をすぐに己で補いなさい。」
私「え?渦を作り直すんですか?」
天「作り直すのではなく、補うのです。威力は維持したまま。」
私「それって、私の『氣』は渡したままってことですよね?
  それを1日中するんですか?」

{{{(>_<)}}} ガクガク

🐉「切り離しの時、声掛けるよ~。」
瀬「流石に、1日中はしませんよ。龍神のタイミングで行います。」

これって、私が『氣』を補充できないと「渦」が巻けなくなるってことですよね?
補充先は何処になるんだ???

まずは、「渦」の切り離しをマスターしないと・・・。

だんだん複雑になってきたぞ、神様訓練😓

本当に私は、何処へ向かっているんでしょうか?

私「で、切り離した渦は何に使うんです?」
🐉「僕の修行に使うの。」

修行に使うのならば、一刻も早くマスターしないといけませんね。

愛しき我がりゅうちゃんの為に、頑張ります😊


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?