見出し画像

貴船神社3 奥宮で⛩️🐲

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様

今日は「貴船神社3 奥宮で⛩️🐲」です。
いよいよ高龗神さまとお話です🎵


面白い子なんです

境内を散策して内心1人テンション爆上がり中の私。

⛩️「神々や其方の龍神が言っておった通り、本当に面白い子だの。」

笑われてしまった😱
皆様なんて伝えてたのよ?
⛩️「よいよい、ふはっは」
寛大なお心です。
私、神様や龍神様さらにはりゅうちゃん達に
「面白い子」認定されてます。

⛩️「で、どうだ貴船は?」
私「とても素敵な所です。優しい何かにそっと包まれているような・・・。」
⛩️「ようやく会えたな・・・。」
私「・・・?はい。」
⛩️「やっとこの地に呼べた。」
どういうことだろう?
⛩️「其方の身体が我々の氣に耐えれるようになった。
氣に耐えられるように、様々な神に会い
龍神に会い 其方の龍神を通して学ばせた。」

あぁ、つまり修行だったのか。
でも、まだまだ学ぶこと多いよ私。

⛩️「プッ、そうだな。」
あ、読まれてしまった😱
⛩️「よくここまで成長した。」
私なりに感謝をお伝えすると、
高龗神さまがお姿を現してくれました✨✨

高龗神さま⛩️🐲

拝殿から突如大きなとても大きな龍神様のお顔が
出てきました。
ちょうど写真の上の位置まで、グイっとお顔を持ち上げ
私を見ます。

⛩️🐲「其方の本当の願いはなんじゃ?」
私なりに、願いをお伝えしました。
⛩️🐲「ついに決意を固めたか。
   其方の決意は本物ぞ。だから、ここへ呼び寄せた。」

⛩️🐲「何が欲しい 何を望む。」
拙い言葉で私なりにお伝えする。
言葉に出来ない部分は、フィーリングでお伝えする。
絶対に伝わる自信があった。

それから高龗神さまに色々お言葉を賜りました🥰

最後にお言葉を賜りました。

⛩️🐲「人が世界がこの世にあるもの全てが
生きやすい世界を望む」

とのことです。

そして、お姿は拝殿へ消え
⛩️「もう1つ願いがあるだろう?
磐長姫に伝えるがよい。
さあ急げ、待っておるぞ。」
とのことです。

次は、結社です。

本日はここまで


貴方の人生が輝きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?