見出し画像

プラジオライト

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についていない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は、「プラジオライト」です。
珍しく、パワーストーンのお話です。


パワーストーン

パワーストーンをいくつか持っています。
効果もそうですが、惹かれたものを集めています。

どんなに気になる石でも、惹かれないものはお迎えしません。
どんなに強いパワーをその石が持っていようとも、私が望んだものと違うのであればお迎えしません。
希少と言われても、惹かれないものはお迎えすることはありません。

効果より先に惹かれたかどうかが重要。

妥協することなく探すので、そんなに持っていません。

数は少ないのですが、私の為に力を発揮してくれるやさしい子ばかり🥰


りゅうちゃん達とパワーストーン

りゅうちゃん達は、一切口は出してきません🐉
本当に私の好きに選ばせてくれます。

唯一、パワーストーンに関わるのはお迎えしたばかりの一番初めの浄化の時だけ。

浄化方法としては、
セージ クラスター 流水 太陽光 月光 塩 音又
など色々あります。

上記の浄化方法をしたことがあったのですが、どうも念が抜けないようで
生温かいままのパワーストーン

本当は、上記の方法で念は浄化できますのでご安心くださいね😊


でも、私の場合まだ念を感じてしまいます。
そこで試したのが、私と一緒に浄化にりゅうちゃんを参加させること🥰🐉

するとあら不思議😄
石本来の温度になったじゃないですか😄

私「どうして通常浄化じゃダメだったの?」
🐉「セリが変だから✨」
へ? (。・ω・。)

どの子に聞いても、私が「変だから」としか言わない・・・。

🐉「そうそう、2回目以降は通常の浄化方法で出来るからね。」
だそうです。

どうやら、お迎えした1回目だけはりゅうちゃんと一緒じゃないといけないらしい(;^ω^)


プラジオライト

そんなこだわりと浄化が変な私の元に、新しい子が仲間入り。

「プラジオライト」
愛情や思いやりを引き出し、人間関係を円滑にする力がある
とされています。

グリーンアメジストとも言われて、2月の誕生石です。

本当に淡いグリーン色をしていて、とても美しい石です。

全く違う用事で行ったのですが、妙に私を呼ぶ石が。
ただですね、困ったことに大量に並ぶ石の中から呼ぶんです。
大体の位置は絞れるのですが、どうも表面に出ている石じゃないようなんですよね。
掘り起こすしかない!

躊躇なく掘り出して見つけた子。
効果なんて全く知らないままお迎えしました😆


この子ももれなく浄化したのですが、なかなか頑固な念が張り付いていました(;^ω^)
なので、りゅちゃんと一緒に浄化しましたよ🐉
(最初からりゅうちゃんとやればいいのに、一応試したくて1人で浄化しました)


浄化が終わると

浄化が済んだ合図として、石の温度が変わるんです。
あくまで私の感覚でですよ。

見た目も、くすみも消えキラキラと光る✨✨

今回の子「プラジオライト」は、浄化が済むといきなり私にイメージを送ってきました。

そこで初めて知ったのですが、この「プラジオライト」はご紹介されたとのこと。
だれにご紹介されたかというと、その日持ち歩いていたパワーストーンにでした。

パワーストーン同士でご紹介制ってあるんですね😯
紹介主を見ると、キラリ✨✨と光ってる。

パワーストーン同士のご紹介だったので、エネルギーが強い。
共鳴してるのか、その日1日紹介主と紹介者が激しくて
エネルギー酔いをしてしまいましたよ😓

でも、うれしいですよね。
私のことを想って、こうして紹介してくれるんですもの🥰

パワーストーンも大切な仲間です。
愛情を持って接すると、今回の様なことが起こるんですね。

またお気に入りの子が増えて、嬉しい限り♪

パワーストーンって本当に必要な時に、やってくるんですね。
にしても、紹介制があったとは驚きました😆

本日はここまで

貴方の人生が輝きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?