見出し画像

空からの贈り物

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。

※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と一緒に暮らしている


本日は空からの贈り物です。

空は沢山話してる

皆さんは空を眺めることってありますか?

私は朝一にまず眺め、あとは事あるごとに眺めてます。

空って色々な情報を持っているんですよ。

雲の流れで、雨が降るとか風が強くなるとかわかるし

龍神さまが竜雲になって空を飛んでたり

青空には心を浄化してくれたり

意外とこっそり小さい虹が出来ていたり

神の使いのカラスさんがきて、挨拶してくれたりもします。

夜は月明かりが優しく包んでくれて癒されるし

明日の天気を教えてくれたり

とにかく色々私たちに話かけてくれています。

何気ない空
だけど、意識的に見ることを増やしていくだけでも
貴方の心に何かを伝えてくれるようになります。

もし心が疲弊しているなら、その思いをそっと空に放ってみるのもいいかも。
頑張り過ぎて疲弊した心に龍神様や神様が反応して、サポートが入る時があるんですよ。


空はいい氣を振りまくの

ずっと部屋に籠ってないで、外の空気でも吸ってきなさい

なんてセリフ聞いたことありますよね?

これって、いい氣を浴びてきなさい!ってことなんです。

うちのりゅうちゃん達によると
🐉「天候は関係ないよ」
とのこと。
🐉「雨でも曇りでも雪でもいつでも空は、エネルギーを振りまいているぞ」
だからといって、台風や豪雪など危険な時は外には出ないでくださいよ。

とにかく空は、流れが鈍くなった氣を循環させてくれるようですよ。


今日はここまで


貴方の人生が輝きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?