見出し画像

龍神様との約束 本当のスピリチュアル

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と一緒に暮らしている龍神様


今日は「龍神様との約束 本当のスピリチュアル」です。
ちょっと重めかもしれませんが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。


龍神様との約束

私は、主に自分と一緒に暮らすりゅうちゃん達と会話をします。

たまに、神社の龍神様 神様の使いの龍神様 土地の龍神様 
偶然会った龍神様ともお話します。

人によっては、映像だったり 文字が浮かんだり 氣で感じ取ったり
するそうです。
私が知らないだけで、他にもあると思います。


全ての龍神様に言われたのが

🐲🐉「決して、人の上に立とうとは思うな。」

です。

🐉「我らの力は、人を支配する力であってはならぬ。
其方の力は、人を支配するものではない。ゆめゆめ忘れるな。

と言われております。

この意味が解る人は、どれだけ存在するのだろう?

そう思い、ほんの触りですが今日はお伝えしたいと思います。


人は元々スピリチュアル

元々スピリチュアル?
実はスピリチュアルって、信じてる人もそうでない人も体験しているんですよね。

日本人なんか特に😆

初詣 初日の出 初夢 節分 ひな祭り 端午の節句
春分 夏至 秋分 冬至 お祭り 等々上げればキリがない数。

そして、世界共通で
挨拶 感謝する 生きること 自然が存在すること 季節ごとの収穫
朝昼晩など、こちらも上げればキリがない。

つまり、生きていること 存在していることがスピリチュアル!
 

と、龍神様やりゅうちゃん達が力説してくれました。🐲🐉

私、違和感なく納得しちゃったんですよね😆

そう思うと、スピリチュアルって怖くないんですよ


何故怖いと言われる?

それは、龍神様との約束でも書いたように
力をもって「人の上に立つ」からです。

力を強要するから怖いのです。
強要を受け入れるから、おかしなことになるんです

こんなこと書いたら、炎上しちゃいそうだけど
あえて書きました。

違う!って方は、私はそれでいいと思います。

これだけ人が多いとある程度のルールは必要です。

ただ、人の思いは誰も強制してはいけないそうです。


強制したら、人は考えなくなり成長しなくなる

龍神様🐲はおしゃっていました。

決めるのは貴方自身

私の今までに書いたものを読まれてきた方は、お気づきかと思います。

私は、常に「受け取れるものだけ受け取ってください」
と言っています。

あくまで、私が書くものは「貴方の人生が輝く」ためのヒント✨

決めるのは貴方なのです。

本来のスピリチュアルは、生きていること 存在すること。

心は自由でいいんです。

だから、現実世界とスピリチュアルは溶け込んでいるんです


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように


 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?