見出し画像

手のひらヒーリング

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についていない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様

今日は、「手のひらヒーリング」です。


ヒーリング

ヒーリングの「ヒール」は、「癒し」「治癒」意味します。
「ヒーリング」とは、身体全体を癒すこと。

ネガティブな感情や心身の疲れを浄化し、ヒーリング後は気分がスッキリします。


「ヒーラー」とは、スピリチュアルな力で癒しを与えてくれる人のことを
さします。
そして、「ヒーラー」という方々が使うヒーリングには
いくつか種類があります。
オーラヒーリング
チャクラヒーリング
セルフヒーリング
クリスタルヒーリング
レイキヒーリング
シータヒーリング


本日は、「ヒーラー」と言われる方々のヒーリングについて

話しません😆



簡単ヒーリング

今回も、怒られること間違いなし!の話ですよ😆
決して、「ヒーラー」の方々の営業妨害をしようとは思っていませんからね。

今日はお話するのは、誰もが生まれながらにして持っている力についてです。
だから、

能力に開花してなくても使えます。

なんなら、人生で何度も体験していることです。

🐉「スピリチュアル能力が開花してなくても、使える力は意外とある。」
と、りゅうちゃんが言ってました🐉

一番近いのは、「レイキヒーリング」ですかね。


レイキヒーリング

ちょっと「レイキヒーリング」について、お勉強しましょうか。

宇宙エネルギーや生命エネルギーを「レイキ」と言います。
「ヒーラー」は、手のひらから相手に「レイキ」を送り、
エネルギーの注入 体内エネルギーの調整 悪いエネルギーの排除を
行います。

海外では「手当て療法」「エネルギー療法」と言われています。

てなことです。以上

ここで注目して欲しいのが、「手のひらから」


手のひらから

「手のひら」で、何か思い出しませんか?

「お腹痛い」と言ったとき、手を当てる場所。
「指を紙で切っちゃった」ってときの動作。
「転んでひざを擦りむいた」とき、手はまずどこに伸びます?

「不調」のところに伸びているはずです。


お腹が痛いときは、お腹に手を当てて擦りますよね?
その時、手のぬくもりが伝わりちょっとだけど楽になりませんか?

紙で切っちゃったとき、手で指を包みますよね?
ヒリヒリが和らぎませんか?

擦りむいたところを押さえますよね?
守る様に押さえてませんか?


このごくごく当たり前のようにしている行動、
これが「ヒーリング」なんです。

泣いている子供を抱きしめるのも、手を使いますよね?
不安で震える手を手で包みますよね?


その時、必ず想いが乗るはずです。
それが、「エネルギー」と言われるものです。

ね、一度くらいは経験しているでしょう?
特別な力がなくても、使える力。

いつでもだれでも使える力。

これが、「手のひらヒーリング」

自分自身にも、他の方にも使える力。


手のひらヒーリングで大切な事

りゅうちゃん達が教えてくれました。
🐉「心の底から想うのじゃ。」
🐉「その想いが、エネルギーと変わる。」
🐉「そうすれば、完治速度が上がる。」
🐉「痛みが和らぐ。」
🐉「心が温まる。」

だそうですよ。

「心の底から想う」

これが、一番大切なんです。


本日はここまで

貴方の人生が輝きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?