自称統括リーダーの彼女が退院するまで〜術後6日目〜

おはようございます!妖精お兄さんです!
いよいよ明日が退院日になり部屋の片付けをしています。長いようで短かったな〜。明日の朝はバタバタするので、もしかしたら今日中に7日目をあげるかもしれません。

夢ならばどれほど良かったでしょう。

なんか突然朝肩が凝るようになりました……。原因がいまいち掴めません。そして朝体重を測りました!スンチョルくんには内緒にして欲しいのですが、入院前が70で昨日の朝はなんと66まで減ってました!そりゃ三食流動食でゼリーも溺れるので食べれなかったら痩せますよね……。
朝ご飯は卵おじや、みそ汁、牛乳、ジョアいちご味、みかんジュースでした!

そういえばスンチョルくんのお隣にいるのが、tipToe.の未波あいりちゃん、キーホルダーが先日解散したcy8er、いまはモデルをしてる藤城アンナちゃんです。毎日最高の推しメンに囲まれて入院できてるのほんとにバグなんだよな。アクリルスタンドは全てを解決する。その後、退院後の食事の説明を受けました。どうやら1週間近くはこのまま流動食らしく、ええ!ブログで読んでたんと違う……となりました。刻み食かとおもってたので……。

戻らない幸せがあることを最後にあなたが教えてくれた。

お昼は味噌カツオのおもゆ、コーンポタージュ、ミネストローネ、豆乳、すまし汁、そして補食に野菜生活のオレンジ色を飲みました!

この間と違って野菜生活は普通に飲めました!少しずつ吸う力も戻ってきてるのかな?この後三島由紀夫の潮騒を読み、アンナチュラルを最後まで見ました。推しキャラはミケちゃん、高瀬、中堂系です。今朝も「許されるように生きろ」って諭した中堂系のこと思い出して泣きました

何をしていたの、何を見ていたの。
私の知らない横顔で。

夜ご飯は卵おじや、南瓜のポタージュ、けんちん汁、中華スープ、リンゴジュースでした!

南瓜のポタージュすごく楽しみだったので嬉しかったです!夜から知覚過敏が酷くてリンゴジュースを飲むのにとても苦労しました……。先生の話ではなくはない症状らしいですがもう少し経過を見ましょうとのことでした。夕飯の後は中堂系のことを思い出してしばらく悶々としてました。家に帰ったら年末に一挙放送していたmiuがあるのでみたいと思います。あまりに引きずりすぎてタイトルにlemonの歌詞の中で中堂系を感じるところを引っ張ってきました

今日は以上です!今日は暖かいみたいですね〜!良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?