ご報告

お久しぶりです、切札です。今回は手短にはなりますが私に関する報告事項をお伝えさせていただきます。私の今後に重大な影響のあることというわけではありませんのでご安心下さい。

私切札 隼/FAIRY-Xは、VORTEXのリーダーを退くとともに、チームを脱退致しました。
理由としては、重いものは何もなく、ただ単にメンバーの事情が重なり、脱退が続いたこと、それによって主要メンバーの戦力が大いに低下することや、チーム戦への参加すら難しくなってしまったからです。
また、私自身現チームとのシャドバに対する向き合い方のギャップに悩んでいたという部分もあり、今回の脱退を機に、新天地でこれまで同様、競技的にシャドバに取り組むことに致しました。

現在新たなチームについてはまだ決まっておりませんが、決まり次第何らかの形で報告をさせていただければと思います。

この場を借りる形になってしまいますが、VORTEXでは初めての競技参入だった私に対して、大きな利益を与えていただきました。シャドバの競技に関する様々なことが知れ、自身の力についても大いに上達しましたし、感覚もとても養われたと実感しております。前回のオフラインRAGEの際には直接メンバーとお会いする機会もあり、その時も非常に楽しかったです。
改めてにはなりますが、約1年間本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

(追記)
チーム脱退に伴い、公開していたメンバー紹介記事は削除させて頂きました。ご理解の程よろしくお願いします。

切札 隼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?