見出し画像

夢の中のこころ

夢の中でさえ違う方向に進んだら連れ戻された🤣



あるバンドマンの方を急に思い出し、イベントに参加したら凄く楽しくて、何故か有名なプロスポーツ選手もイベントに参加してたり、凄い場所だ!、ここにいたら凄い出会いに繋がるかも!そんな感覚になった途端、バイクみたいな乗り物に乗った男の人が私の近くに座っていた男の人に声を掛けてるのを見て、そちらの光景を見ていて、ふと、バイクの男の人を見たら、サングラスの下の瞳に吸い込まれて、パッて目が覚めた。


そんな夢を今朝みて、こうして記録してる📖✒️


今週はチャクラを1〜7を整えるワークをして、次の日に体調不良🤒

寝てるけど寝てない、そんな週。

沢山の夢を見たり、ビジョンや違う次元に行ってるような現象が爆発の週🪐👽⭐️



子宮の痛みから始まり、身体の真ん中が順番に不調。

旅の疲れか、風邪か、チャクラを整えたことの好転反応。

浄化してるんだなあと思えるようになった◯


新月前が疲れが出るのが年明けからって続いてる。
(満月付近は元気😀)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?