見出し画像

愛しのブルーベルベット


いつきさんの賑やかし帯へジャンピン!!


それは、夕凪が薫る雨のあと。

君は麗しき私の「相棒」。

そのしなやかなキャットウォークは、

「こっちに来なよ🐈」と言わんばかりに…。

その足元から、肉球の言の葉がならぶ。


コ🐾 ッ🐾 チ🐾 ダ🐾 ヨ🐾


私は黙って後をついてゆく。

まるで魔法をかけられてるみたいに・・・。


また車の陰にさっと隠れ、姿を消す。

辺りを探してみたがどこにもいない。

あれ!気のせいかな!?


そして突然、ワープでもしたかのように、

白いセダンの後ろから華麗に現れる。

『待って!!行かないで!』

そう叫んだ瞬間、君は振り返り、目を丸くしてこう言うんだ。

「賽は投げられた。あとは任せたよ。」

🐈

なんでいつもそうなの。

なんでいつも、私を置いてくの。

愛しいその背中に、そっと手を差し伸べたいのに、

その願いは叶わぬまま・・・。

宇宙から来た黒の司令官はいつも、突然現れて、そして去ってゆく。

私はまだ君に、大切なことを伝えていないのに…。

でも、私を見つめたその瞳の碧さは、

その瞳の奥のブルーな輝きはあのころのままだ。

間違いない。

君は、君の名は・・・

『ブルーベルベット~~~💙👋』🐾🐈


愛しのブルーベルベットよ~🐈♡

お母さん!!

恥ずかしいからヤメて!


はっとして、まわりを見て、我に返る。

また、猫に話しかけたことを娘に叱られる。

だってしょうがないじゃない・・・

私の相棒は、いつも私にメッセージを届けに来るんだもん。

🐈

以前、私の家の玄関の前に、よく幼い黒猫が遊びに来てた。

その子は私たちが玄関から出てくると、さっ!と素早く逃げる。

でも、たった一度だけ、逃げずに玄関前で寝てたことあったな。

私、そ~っと玄関を開けて、びっくりしたその子に話しかけた。

「ここにいていいんだよ」「ゆっくりおやすみ」

そして、そっとドアを閉めた。

玄関の先のグリーンの泥除けの上で、呼吸するたびに上下する、その背中を愛おしく見つめながら、すりガラス越しに見えてる、その子の寝息をそっと耳をそばだてて聴いていた。静かで心安らぐ時間だった。

あれから、動物たちには出来る限りコミュニケーションをとるようにしてる。エネルギーが綺麗だから、心は通じると信じてる。

私が見守っているのか?はたまた見守られているのか!?

どっちでもいい。

私はこの青い地球で、相棒と共に、天と地を繋ぐお役目を担っている。

すべての人類に告ぐ。

どうか、執着や依存を手放して、軽くなっていこう。

あなたはそれがなくても、自分の足で飛べるんだ。

誰かや何かにしがみつかなくても、あなたはあなたのままで完璧なんだ。

ひとりひとりの意識がこの地球を変えていく。

運命だって変えることができる。あなたが目覚めれば・・・


あははのは(^▽^)


🐈相棒からのメッセージを伝えたよ!

来年、2025年は人類の大きな目覚めの節目の年になるらしい。

世界の平和は、みんなの手の中にある種を、しっかり蒔いて育てること。

きっと素敵な未来が待っているよ。

怖がらなくていい。大丈夫。一緒に歩いてこう~👣

トップ画はnoharanekoさんよりお借りしました。
愛しのブルーの瞳のブルーベルベットが宇宙と交信しています(=^・^=)yes!

素敵な画像をありがとうございました✨


ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*ナウシカ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?