見出し画像

パステルパープル愛(すき🌺)

私はパステルカラーが好き

観てるだけで目が癒される

心がホッピングシャワーする

なかでもパープル

虹の一番上の色

人の体にもチャクラがあって

頭頂部の7番チャクラの色

神様に一番近い色

天と地がひとつに溶け合う色


昨日「いちばんすきな花」最終回(ネタバレあり)

なんとなく期待して

なんとなく最初からそわそわして

その時を待ちながら鑑賞。。。

元椿の部屋(美鳥の部屋)

グランドピアノ🎹

スタンドマイクに長い指

ほれ そら きたぞ♬

やれ みな 観たか♪♪


風さん髪、黒に戻しましたね(`・ω・´)b

気が付いたら必死でブラウン管を撮ってたw

ごめんなさいね ごめんなさい

でもこの衝動は止められず

ちょっぴり恥ずかしそうな風を

横目で見ながら追いかけた


やがてキャストの4人が部屋に入る

ゆくえのターコイズブルー 紅葉のカーキ

椿のサーモンピンク

そして夜々のパステルグラデパープル


トップのきれい色は夜々ちゃんのセーターでした♡


"男女の友情は成立するのか"がサブタイトルになってた

物語が展開するうちに見えてくるもの

人はみな それぞれ価値観ってものがあって

皆それぞれに それを測る物差しが違うってこと

私はありだと思うよ!

いやいや絶対それは無理でしょ!

時と場合によっては成立するんじゃね

どちらもあって どっちでもいい

藤井風は『花』の中でこう詩った

『みんな儚い みんな尊い』
『わたしは何になろうか どんな色がいいかな』
『探しに行くよ 内なる花を』

私の花はいつもこの胸の中に咲いています


MY FROWERS HERE

お互いの「スキ」を認めて

お互いの「キライ」を知ったうえで

共に心地よくいられるように


男女4人がたくさんのシンクロで繫がって

共に過ごした思い出の部屋に

自分のマグカップを置いて帰るとき

きっとまたここに帰ってくるんだって

そう思える大好きな人がいるっていいね

それはもう男女の友情っていうより

魂の仲間たちに近いのかもしれない



Atogaki☆彡

こんなにも自由に感想文を書ける場所を与えてくれたno+e(内なる柔らかな花咲く部屋)に心から感謝申し上げる所存でございます♡

読んでくれた皆様 ほんとうにありがとうございます!

あなたもわたしのパステルパープル✨

ナウシカ ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?