見出し画像

夏の日に秋を想う

暑くなってまいりました。みなさん暑さにバテてないですか?

ねえ、早くない!? もう9月な気分ですw草w


てなわけで、sanngoさんいつきさんも記事でおっしゃっていた、令和版百人一首 恋の巻【秋の部】チャレンジしてみたいと思います。キラン✨
三羽 烏さま。宜しくお願い致します。


秋の散歩道で一句・・・


ちてゆく
れるかえで
残像ざんぞう
きみそで
ただつむいま

こっから400字ね!

大好きな人と散歩してたらね、上から楓の葉っぱが揺れながら落ちてきた。

その跡を追うように、クルクル回りながら、あなたの袖を抑えて、くるくる

踊るように舞ってるとね、今ここに、見えない「糸」が見える気がして、二

人でその糸を紡いでるようなそんな気がする~っていうお惚気の歌です♬

・・・あると思います(`・ω・´)bホンマカ~w

なんてねっ!(/ω\)テレルナ~♡これで足りてまするか???


まさにこんな感じ✨いつきさん💚やるな~♡キラキラヒカル☆彡


こんなんで良いのかな!?はははwはははwはははの半次郎~(^^♪

☆おまけ☆

あなぐらに
かくれていると
おもいきや
楠木くすきのうえから
オカリナの音色ねいろ

ある夏の日のトトロだね~~~
ヨキカナ~~~🌈


wわたしもわかんな~いw


トップの画像はTrgr / カラストラガラさんの画像をお借りしました。
恋の和歌を詠むって、素敵なことで~すね~🎶よっ!ミソラヒバリ🐦=3


あとは全部あの方にお願いする。ヨロシク✨カイシュウ~✨

☆(/ω\)忍法隠れみのの術☆スン!

#令和版百人一首恋の巻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?