見出し画像

誇り高き魂

私の好きな言葉・・・

青き衣をまといて金色の野に降り立つべし

いつきさんは風の谷の帯も創れるのだ!

アオハルの青

エメラルドブルーの青

青はナウシカの平和を愛する衣の青


この世にはいろんな青があるけれど、

私は一番に、この人の青き"お手て"に舞い降りる。

愛と孤独


それは常に背中合わせ。

私たちが人間に生まれた以上、この言葉はおそらく一生付いてまわる。

何が正解??

誰が欲しい?その子が欲しい?

あれがほしい?この力欲しい?

私を見てほしい。聞いてほしい。

ホシイ。ほしい!欲しい!!

ずっと満たされない。

永遠のループ∞

でもね。だからこそ、

自分で決めるの!!

『私は今から、"ほしい"の沼から抜け出します❕』

心と身体に染みついた「思い込み」ってやつを剥がしてやるんだ

Blue hand  創作大賞2024 愛と孤独より


アオちゃんは誰が何と言おうと、私の「誇り高き魂」💝

この人ほど「愛される」を可能にしている人はいないと思う。

他にはなんも言うことね~(`・ω・´)b

no+eの世界にちゃんと帰ってきたウルトラの母だ。

彼女にしか書けない渾身のバイブルなエッセイ。

とりま、この作品。読んでみて!!

明日のあなたのことかもしれないから…。

創作大賞、受付期間は終わっても、私は叫ぶことをあきらめない。


屈しないより、屁しないの方がつらくない?


一緒に帰ろう🎈

ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*ナウシカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?