見出し画像

エアリ~な場所へ還ろう


ふあら♬ ふぉあら🎶 ぴゅ~らしあ♪

ハラリ~ホレヒ~レハレ🍃 ビュ~リアン

そこは優しく清らかな風の通り道

翠の岩を打つ川のせせらぎも

遠くの方から微かに漂う海の匂いも

この地に根を下ろした時から全部知っている

花を、鮮やかな花を咲かせよう

水を、流れに逆らわず水を抱こう

人は、人は土と共に生きる

だからこそ、光は満ち

宇宙からの愛を知る

風のGarden.

そこではすべてが許されている

あるがままの風のエデン🌳



本日の詩は宇宙語を交えた宙歌(そらうた)でお送りしましたw


とうとう辿り着いた。

風の谷のReLienさんのガーデンに・・・


これがりりあんさんの元のお写真。
ここに風さんとナウシカをはめ込んで
装飾させてもらったのがこないだの記事。


これが本家「風のGarden」
アゲハ蝶さんに導かれてここに辿り着いた。


動画撮ったんだけど入れられず…💦SORRY(。-人-。) 

実は、ここに向かう途中、ずっと同じアゲハが飛んで来ていて、りりあんガーデンの入り口に到着したそのタイミングで、門のそばで華麗に飛び交っていた。ようこそここへʚïɞって、きっと宇宙からの遣いだわ✨

いつきさんの賑やかし帯は進化し続ける!


私は鼻が利くため、ありとあらゆるハーブを嗅ぎまくり、香りのハーモニーを堪能させてもらった。いつもアロマオイルで楽しんでいたハーブの香りとは訳が違って、その大地と直接繫がった自然の恵みの麗しき純度の高さは、私の内側に流れる血潮に更なるパワーを与えてくれた。


エキナセアコーナー🌺背が高いの。

こちらはアルストロメリアコーナー🌺
りりあんさんも毎日ここで共に咲く
"クィーン・オブ・フラワー"みたい!!
カワ(・∀・)イイ!!

美しいマゼンダのコモンマロー🌺

風のガーデンのベンチに座って、風に吹かれながらいっぱいお話をして、その後、りりあん邸にお邪魔し、彼女のアート作品を見せてもらうことに。
りりあんさんの記事で拝見していた点描画。今回はそれをこの目で、直接見れるとあって、かなり興奮していた。
そして、部屋中に点描画の原画が丁寧に並べられた。

こちらはポストカード✨カワ(・∀・)イイ!!ありがたや~~~✨

その瞬間、絵の中の「フラワーオブライフ」の正しく並んだ模様から、命の鼓動を感じた。そのエネルギーの波動で頭がグワングワンした。文字通り、一点一点、小さな点から大きな点まで、点を打つことによって、その作品がカタチとなっていく。まさに天の采配、宇宙の愛だ。

りりあんさんは過去に個展を開かれた経歴があり、半年(1ヵ月でと書いてしまった。私の耳と頭、どうかしてるぜ(・・;)💦)で60もの作品を創られたとのこと。その果てしない作業をりりあんさんは、ある種「天使の遊び」の如く、ただただ無心になり作品制作に取り組んだそうだ。これこそまさに、『点は熱きうちに打て!』。
人間の"好き"に対する計り知れない可能性の力を強く感じた。

彼女にとって、点描画をはじめとするアート作品の制作は、きっと心を整える『瞑想』に近いものなのではないだろうか。

今は絵の制作はお休みされて、その情熱をガーデンと畑の方に注がれている。365日、毎日かかすことなく土に触れ、自然と共に過ごす時間が何よりの宝物、生き甲斐だそうだ。
この日はご主人が大切に育てられた、大根ときゅうりも頂いて帰った。大地の恵みに感謝しながらありがたくいただきま~す。

そして、私がこの訪問で楽しみにしていたのが、愛犬「ふぅちゃん」こと風太君に触れさせて頂き、ご挨拶すること。


しまった(・・;)!ふぅちゃんと写真撮るの忘れた💧
ので、りりあんさんの写真をお借りした。


カワ(・∀・)イイ!!の百万回カワ(・∀・)イイ!!

帰る時に、りりあんさんに抱っこされた風太君と握手をし、そっと頬を寄せてほっぺにキスをした。とてもとても懐かしい優しい匂いがした。私が小さい頃飼ってた、紀州犬の「太郎」とおんなじ匂いだった。とっても安心して心が整った。風の太郎で「風太」。彼ももちろん、風を繋いでくれる天使だ。

ふぅちゃんはりりあんさんの先代のくまべ~に似てて、きっと魂は同じファミリー。そんなふぅちゃんと暮らすことを決め、生後三か月までみなしごになり、彷徨っていたふうちゃんを、大みそかの日に引き取ったんだそうだ。あれから9年。その時の記憶で少しナーバスな彼だけど、そのつぶらな瞳は誰よりもカワ(・∀・)イイ!!。
ふぅちゃんがりりあん夫婦のところに来たのは、やはり必然だったと思う。惹き合わされたんだって確信した。

今回の旅はまだまだ語りつくせないものもあるんですが、りりあんさんも記事をあげて下さっているので、ぜひ見てもらえたら嬉しいです。
りりあんさん✨たくさんの愛をありがとうございます✨

風を繋いで、この地球に来た宇宙由来の魂。この時代だからこそ、堂々と胸を張って今を生きていたい。私はこのご縁に大きなパワーを頂いて、またさらにワクワクの未来へと愛の意図(糸)を紡いでいきたい。

ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*ナウシカ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?