紫陽花とバラと○○(何の野菜かなクイズ付き)

画像1 また載せちゃいますが、これが・・・
画像2 こうなって・・・
画像3 今日はこんな感じ。ほかの紫陽花と色がまだ全然違うんだけど、ほんとに背景のような紫か濃い青になるんだろうか。
画像4 お次はピンクのミニバラ。まだちっちゃい子❤︎
画像5 少し開いてる子。えっと、この写真が5枚目で、7枚目がクイズだよ。なんの野菜かなクイズね。スクロールに気をつけて。
画像6 しっかり咲いてる子。じゃあいくよーどんな野菜かな?
画像7 トマトでしたー。その赤い子はさわるとコロリと採れたので、子供にあげようと思ったけどいらないって言うから私が食べたよ。おいしかった❤︎

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨