見出し画像

実写に近い画像研究6

こんにちは。実写に近い画像研究やって、これはいけるとadobe stockに投稿しましたが、ことごとく却下されました。
ただの画像で使い道がないのでしょうか?でも、こんなのダメだろうと思ったのが通ったり、もうさっぱり基準がわかりません。

せっかく審査通っても全く売れません。
やり始めて、立て続けに数枚売れたので、やってみようと思ったのですが
もう挫折気味です。😢
今朝、あるかたの記事を拝見してなるほどと思ったので、
今日から少し路線バス違うのに乗りかえようと思います。

なんでやねんと言ってます。

              なんで
              なんで
             なんでやねん。
             どこが悪いねん?

        (これは投稿したものではありません。)

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?