見出し画像

✨✨うちのわんこ✨✨

うちの家には雑種で6才になる♂️の茶茶丸がいます٩(ˊᗜˋ*)و♪

妹が飼い始めめだけど嫁いでしまい
今では代わりに飼ってます!!

うちに来たときは生後2ヶ月で手のひらにのるくらいの大きさでした。

今では中型犬🐶クラスで大きさになってなってます|•'-'•)وナイス!

猟犬の血が濃いのか小動物を狩ります!!
最初の頃はネズミや土竜を取ってましたがそのうちに小鳥やウサギ
瓜坊なども取るようになりました😥

山の中になので夜はリードを外して遊ばせていましたがその内にイノシンの骨をもって帰る癖が付いてきてその内にイノシンの頭蓋骨まで持つて帰り始めたので離すのをやめました

それからはリードを繋いで散歩してました。
それでも小鳥をとるのでビックリしました。
石垣の間に犬の頭が入る位の穴があえりそこに頭を入れて捕まえて食べてました🥺
助けようとしましたが間に合わないません😢

それからはその道を通らなくなりました。

ここから先は

521字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?