見出し画像

✨✨私の家✨✨

私はこの家に住んで約40年になります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
水害で家が倒壊し市役所に建ててもらい25年たった時に
家を譲渡してもらいました!!

もう一軒同じ次期に建てた家住めない状態なので物置になってます。

今すんでいる家は色々リフォームしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

倉庫だった部屋を7.5畳のフローリングに替えて壁も石膏ボードを張りクロスにしました。
廊下も床がパンク「フローリングの合板のノリが剥げる事」したので張り替えました( >艸<)𓈒◌

屋根も雨漏りするので屋根に上がると瓦があちらこちらが割れていました。
昭和の後期後頃は瓦に亜鉛釘を使ってました。

ここから先は

404字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?