見出し画像

いつだってオフライン最強説

こんにちは!

3/23は
13:30田町集合です^_^

大事な大事な
お金に関するセミナーがあります!

今、世の中に広まる前に
波🌊に乗りましょう!

ビットコインも何年も前から
少しずつ買ってガチホしている方は
持っているだけで
どんどん勝手に資産が増えて行っていますね!

私が初めて購入した時は
10万円でした。

これは絶対に買った方が良い!!!!
と自分で判断し
4BTC買いました。

その後に色んな詐欺案件に
投資し(引っ掛かりw)
ほとんど消えましたw

ビットリージョンとかね
新規ICO案件とかとか
1番最初に騙されたやつは
名前も忘れてしまいましたが
海外のやつ

まあそう言う失敗を糧に
学ぶんです^_^

死ぬこと以外は
かすり傷w

今は健全で確信的な投資勉強グループで
勉強させてもらってます。

興味のある人はこちら
のぞいて見てくださいね!

自分の目で確かめるのが
1番です☝️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?