見出し画像

2022年7月4日BIGナイター版

今日30万円狙える激アツレースを出すぜ!!!
しっかりと当てていくから期待してな!

「 17時30分以降のレース 」

今日狙うレースは4会場あるレースの中から
『 インが弱い番組 』を選定を2R分提供し、サラリーマンの給料を1日で稼いでもらいたいと思ってる!

※2R目は1R目終了後に提供するぜ

特に狙っているのは、G3の住之江とナイター会場で一番イン勝率が低い
桐生を中心に狙っていきたいと思う

また今日は気温も暑いが、台風の影響で気圧も低く、湿気もある為
ボートのエンジンにはとても影響を及ぼす気象条件

いくら昨日まで気配が良くても、数字が悪いモーターは影響を受けやすいぜ
それを踏まえて今日はこのレースからだ!!

ここから先は

205字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?