見出し画像

2022年7月11日灼熱無料予想

全国的に暑い暑い夏で半端ないよな!
俺は土曜日にいろんなことがあったので、パワースポットに行ってきて充電をしてきたぜ

また今日からしっかりと狙えるところは余さず出していくぜ!
今日は大村の優勝戦からだ!

一般競争 大村12R 20:35

この時期は、暑くてボートレースのエンジンはかなり影響を受けやすく
急にスタート遅れが出たりする時期だぞ

特に伸び型の選手は、自分のタイミングで起こし(車で言うアクセルペダルをとまってる状態から加速させる時)てもなかなか全速力にならず、スタート遅れで捲られてしまうことが多いんだ

今日の優勝戦1号艇は、伸び型の調整が好きな井上選手
出足はあまり自信はないものの伸びに関しては抜群と言っていい気配

ただ横の2号艇山本選手は出足も伸びも◎
少しでもスタートでミスをすれば一気に捲られるか差されるだろう

ただスタート同じくらいいけば、しっかりと壁になる為ここは井上選手次第

本命は
1-2-3
1-2-4
1-2-5
1-4-2
1-4-5

穴は山本選手の自在戦
2-1-3
2-1-4
2-3-4
2-4-1
2-4-3
2-4-5
2-5-4
2-5-6

今日は広めに狙っていけると思いこの買い目で出すぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?