見出し画像

レベルアップしたいこと✴︎世界に一つだけのハルモニアセッション。

人生は面白い‼️誰もが、人生のアップデートをしている。皆さんが一人一人どの様にレベルアップをしているのか?

わたしの人生のレベルアップ!アップデート✨元々美容師、スポーツジムのインストラクター、エステティシャン・美容業界で仕事をし続けてきました!
小さい頃からの夢は、「海外で人の役に立つ仕事をする!」ザックリとした夢でしたが、どんどん美容が好きになり、「美容・癒しから人の役に立つ仕事につきたい!」
その夢がどんどん膨らんでいくと…中学生の時に、急性側湾症重度の曲がりだったため手術をすることに。
6時間の手術で低体温症になり、命にも危険がありましたが無事、背骨に支柱ボルトを入れました。
このボルトと一生の付き合いと制限があるのを知り、覚悟の上で美容師の仕事が始まりました。
続けて行くと、体に痺れドクターストップが出て、美容業界での夢を諦めることに…。


好きなことを仕事にしていた私はどんなに幸せだったか。
そんな時に出会ったのが「占い」占い巡りをしていたわたしですが…そこでも色んな経験をさせられました。「人として、人生を考えることを」依存をしてしまう人が多いけど(占いが悪いわけではない。)
「自分の足で自信持って楽しんで進むことが出来たら、世界中に幸せ笑顔が溢れるのに…」

生死を彷徨う病気や手術をして、わたし何で生かされてるんだろう?…
そんなことを思い始めた時に出会ったのが、わたしの師匠。
【ハルモニアセッションっていうの!あなた専属の守護天使さんと繋がれるんだって✨】
素敵な占いがあるよー!と言われて紹介され行ってみたら…「きっとあなた、いつかわたしと同じ様なことしてるかも♡」と言われた私。

小さい頃から何となく分かる…くらいの私だったのと…占い巡りをしていた私が!?
と思い、ここで知った【自分専属の守護天使さんに自分が幸せになる為のお願いをしてみました✳︎】

これから楽しみだなぁ〜!どんなことが起こるんだろう?結婚をしてこれから幸せな生活が始まるんだ♡と思った1週間後‼️
結婚をしてまだ半年経った頃でした。

映画で話題になった【8年越しの花嫁】前回の記事に投稿した『抗NMDA受容体脳炎』になりました。


この病気は、300万人に1人と言われている病気で、治り方も個人差があり、完治するまでに10年かかると言われている病気です。
そのため、難病指定
から外されました。

入院中は、手術後も高熱が続き、夜には徘徊、点滴の管を抜いてしまったり、生死に関わる状況だったことを聞いた義母さんは…。
心配をする所…私が意識朦朧としている中でも『あなたと結婚させるんじゃなかった!息子が可哀想、そんな体になってみっともない!』

意識朦朧としてても、たとえ危険な状況でも『声』がハッキリ聴こえてなくても『氣』は届いています。

退院してから、記憶のない入院中の期間の話を私の両親から聞き、あまりにも酷かったので私はもう彼と、義理両親と一緒にいることが出来ない!と思い、私の守護天使さんに『離婚したい!』そんなオーダーをしました♬
その2週間後のことです!

また発作が起きます。彼は1回目の発作も救急車を呼ばず‼️2回目の発作の時も救急車を呼ばなかった!
目覚めると舌を少し噛んでいたわたし。
次の日病院へ行ってみると…検査の結果お医者さんから、薬を飲んでいるのに、『発作が起きるのが不思議です!検査の結果発作の起きる数値が出ていません。しばらく奥さま実家に帰られてください。』これがきっかけで離婚をすることになりました♬

✳︎1回目の30分の痙攣がキッカケでこの病気が分かり、私のやるべきこと!本当に大切な物は何かを気づかされた。

✳︎2回目の痙攣で、自分のこれからの幸せの為にバツイチ(マルイチ)になりました♡

現在も通院は続きますが、制限もあり、今までより少し疲れやすいかもしれないけど、毎日生きている!あの時より活動できる範囲が広がった!今を楽しく過ごせています。

生かしてくれてありがとう✨

私が美容業界から離れて、生きている意味を考えている時に出会った先生が、今わたしの師匠です‼️
世界に一つだけのハルモニアセッションを創った師匠の元で一番弟子として、活動しています✨

結果!私が小さい頃から望んでいた【人を癒す、人の役に立つ仕事をしたい!!】
これが今は実現できていることに感謝です✨

【ハルモニアセッションで繋がった守護天使さん】命を守ってくれて、わたしのやるべきこと、幸せな方向へサポートしてくれて、ありがとう♡

守護天使さんはあなた自身が幸せでワクワクすることサポートしてくれます!
あなたにも専属の守護天使さんがいますよ♡


美容師から、スポーツジムのインストラクター、エステティシャンをやり続け、心と身体の癒しバランスを取る・人のお役に立つこと✨

私はまだまだ生きて、やるべきことがある!
目に見えない存在の「ご先祖様、守護霊様、守護天使さん」からのメッセージを受け取り必要な方へ伝えていく‼️

あなたは一人じゃない!必ずサポートをしているよ!
本来の自分を知り自分の足で自信を持って前へ進んでいくお手伝いをさせて頂きます


※占いとは違う…ハルモニアセッション

生死を彷徨う病気や離婚‼️ここ3年間の中で一気に多く体験しました。
この日から【時間🟰命】だと思い、人生一度きり‼️
今レベルアップしたいこと♡人としてもヒーラーとしても、レベルアップをして‼️このハルモニアセッションを必要な方へ伝え続けます

YouTube【ハルモニア🌏ワールド】でも配信しております‼️

神様は導いてくださる存在です。
あなた専属の天使さんは、あなたが心から楽しくキラキラする方向へサポートしてくれる存在です!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?