見出し画像

お金が稼げていない貴方は・・・・・

お金が稼げない人は行動に出ていない。

・お金は欲しいけど思っているだけ
・小さな投資も怖い
・投資=詐欺と思っている
・副業したいけど稼ぐ自信がない
・お金を稼げている人のSNSを見て羨ましいと思っている
・自分なんか稼げないと自信がない

皆さんの中で当てはまる人はいますか?
自分の場合もそうでした。。稼ぐ自信なんか全くなかった。

だから、友人に相談しました。
稼ぎたいからどんな動きをしたら良いのか?

私の友人は賢く、お金儲けも上手だから疑う事もなくその通りに動きました。彼は海外在住で日本人の中でも投資系の情報は早い。
『彼から教わった投資の話』
・USDT
・ETH
のステーキング USDTステーキングのアフリィエイトこの二つを教わった。
ETHは年間120%APY
USDTは年間60%APY

私は記事にも書いていますが、これらのプロジェクトがどうして良いのか?
そして、私がなぜ人に教えるのか?

『USDT・ETHステーキング』
全てトラストウォレットの対応です。どうしてトラストウォレット限定の対応なのか?トラストウォレットの子会社がプロジェクトを出している。それは他のDEXのウォレットに差をつける為だと思います。トラストウォレットのバックにはバイナンスがあります。バイナンスが投資しているのがトラストウォレットです。そして、この二つのプロジェクトは、年間APYの%の変動がないと公式でも発表している。
このようなステーキングは他にはありません。
そして、どうして私が皆さんに伝えているか?

答えは、私の友人の一言にありました。

『お金を稼げたら誰かに教えてね』
これは、彼にも言われましたが自分だけ良くなっても世間は良くなっていない。だから、知り合いや周りの人にも伝えたいと思いブログやSNSを始めました。
本当に、稼ぎたいと思うなら行動に出れるべきだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?