見出し画像

日本人が稼げない理由

日本人が稼げない理由は疑い深い

ステーキングやアフリィエイトなどの説明をする時に相談がありますが、不安感・疑いなどの人は最初から投資はやめる方がいい。向いていないと思います。僕の友人は、逆で海外から新しい情報を常に仕入れて調べてスタートしている。ブログでETH・USDTのステーキングに彼は数億円 ステーキングしている。それだけ、ステーキングできるのは間違いないプロジェクトだと理解しているからだと思います。

■USDTステーキング説明

■ETHステーキング説明

本当に簡単 どうしてトラストウォレットの対応プロジェクトが多いのか?
以前に説明しましたが、DEX(トラストウォレット)バイナンスが力を入れている。要するに、メタマスクや他のウォレットに差を付ける為もあるだろう。さて、どんな新しいプロジェクトが出るのか?
3月にはNFTクレジットカードの新しいプロジェクトがスタートする。
これも期待できると思います。
しかし、日本人特有の不安や疑いならやめるべき。
本当に稼ぎたいならチャレンジは必要だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?