見出し画像

沖ドキGOLD中毒者が贈る1台平均収支『8,730円』を叩き出すボーダーと狙い方!!愛情ナウアップデートVer.

割引あり


⬜︎はじめに

僕はハイエナメインの期待値稼働をしています。
専業歴は2年目になりまして、月平均は50万弱です。

3月の収支は615,200円になります。
稼働日数は26日で、台数は124台
稼働時間はバラバラですが一日平均4.7台での結果になります!!

また期待値表だけでは不確かな部分や上乗せして考えることのできる部分など実践値も踏まえて今後も発信していければと思います!


さて前置きはここまでにして…
皆さんのメインのエナ機種は何でしょうか?

多機種に渡って広く知識を持ち、オールマイティにエナをする事が勿論大切ですが…

ハイエナをする上で、僕の収支の柱となっているメイン機種は間違いなく『沖ドキGOLD』です!

沖ドキGOLDは導入当初から稼働も良く、導入から1年以上が経った現在でも浅識な方が多いので、かなり美味しい思いをさせて頂いております😌

ホールによって、違いはあるかとは思いますが…

・ご老人やご年配の方が一定数座っている。
・有利2000G天井の情報がこれほど浸透している状況でも、オカルトで立ち回っている人が一定数いる。
・有利区間の計算の仕方をそもそも勘違いしている。
...etc

書き出せばキリがないくらい、エナ要素が満載で、現行機トップクラスのエナ台と言えるでしょう。

沖ドキは根強いファンがいるので、これからも間違いなくホールで重宝される機種ですので、
これまでに、あまり打ったことがない方でも、このnoteを読み、是非打っていただけたらと思います😋

また、今作で記すボーダーのみでなく、以下の天国挟みのnoteも併用して頂くことで、
『より効率良く、より洗練された立ち回り』
になりますので、是非ご活用ください。
お陰様で、好評を頂いております🙇‍♀️

オープンチャット付きnote購入者様1
オープンチャット付きnote購入者様2
オープンチャット付きnote購入者様3


--------------------ここから本題----------------------

『1台平均収支8730円』を叩き出す狙い方について記す前に、以下3つの前提条件を考慮しているものとします。

前提①:天国終了時に有利区間はリセットされるものとする。
前提②:同一有利区間2000Gを超えて当選したボーナスを有利区間天井とする。
前提③:②で天国非突入の場合も、有利区間がリセットされるものとする。

※有利区間の計算の仕方については、こちらのnoteの無料部分にある「有利計算の仕方」をご参照ください。


⬜︎💰1台平均収支8730円を叩き出す狙い方💰

ここから先は

1,684字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?