2023年2月の振り返り

全世界のみなさま こんばんは。
ぷっちんぷりん と申します。

あっという間に2月が終わってしまったので、本日は2月の振り返りをしていきたいと思います。

全体のまとめ

 2月はプライベートがバタバタとしてまして…実は、転職活動してました。
色々と考えることがあり、年末から考えていたことではあったんですが、忙しすぎてようやく動く事が出来ました。
次の転職先も決まりまして、現職は3月までとなりました。
やり残しがないように残りの期間も頑張りたいと思います。

初めての

 人生初のいちご狩りに行って参りました。
家族と一緒に行ったんですが、私この世の食べ物の中で一番食べられると思っているのがいちごなのです。
行きたいね〜ってずっと言っていたのに行けていなかったので、今年こそは!と行ってきました。
ただ、行ってみて初めてわかったことが…
ぷっちん、大好きないちごよりも蜂への恐怖心が大きすぎる。
いや…虫は苦手だけどあんなに無理だなんて、自分でも驚きました。
蜂がいるレーンには一歩も近づけませんでした。
親にも呆れられてました。
もちろん、いちごはどれも美味しくて大満足でしたが、私にはスイパラの食べ放題ぐらいがちょうどいいのかもしれません。

今月のエンタメ

今月は休みをほぼ全て転職活動にあてていたので、エンタメはサボりきってしまいまして大して書くこともないのが残念なのですが…唯一行けたのが、私立恵比寿中学さんの「エビ中FC会員限定 ファミリーの集い2023」でした。
エビ中さんは大学1年生のときに好きになってずーっと出席番号10番 柏木ひなたちゃんを推してました。
そんなひなたちゃんも去年末にグループを卒業。
私は人生で初めて推しのいない推しグルという状態になったのです。
新メンバーのエマユナが加入した新体制ライブも行ったのに未だに実感がわかなくて。
なんだかフワフワした気持ちで現場に通っています。
でも、メンバーみんな大好きだからイベントにも参戦した訳ですが、終始楽しくてしょうがないのに、ほかのメンバーがひなたちゃんのパートを歌っていても聴けるのに、柏木ひなたがいる私立恵比寿中学として最後の曲になった「ボイジャー」を聞いた途端、爆裂に泣きました。
急に寂しくなっちゃったんですよね。
ひなたちゃんが作った振り付けはあるのに、本人はいない。声が聞こえない。そんなの当たり前なのに心のどこかにいた卒業を受け入れられてない自分が顔を出して泣いてしまいました。
こんなんで春ツアー大丈夫なんか?と思いながらも、ちゃんと目に焼き付けてきます。
ひなたちゃんが大好きで大切にしてたエビ中を見守り続けていきます。


短いのにバタバタした2月でしたが、なんとか生き延びてきました。
3月は節目すぎる月です。
自分らしく肩の力を抜いて生きていきたいと思います。
皆さんも無理はせず、楽しみながらいきましょう。

あ、イリラルの新作準備がかなりいい所にきております。自信作すぎてみんな目がバキバキです笑
今のうちにフォローしてお楽しみにお待ちください!
(irisé larme 公式Instagram→ @Irise.larme_official)

じゃあね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?