見出し画像

チャットでのやりとり

友達: 長期休暇欲しい

tanishi: 社会的な自分を全部捨てて、泥水すすってもいいならいけるんやろうけど

友達: 2ヶ月の夏休みが欲しい。

tanishi: それこそ再起不能やからね

友達: うんうん。

tanishi: 今、2ヶ月の休みあったら何するやろうな。

友達: どっかの地域まわるわ。

tanishi: 一年前に告知してほしい
tanishi: 準備期間がひつよう


友達: 確かに。

tanishi: 小学校とか
tanishi: 無駄に感じた
tanishi: 二ヶ月


友達: ほんまそれ。

tanishi: どんだけ貴重やったか
tanishi: なんで外に出れば虫取りもできるし、海にもいけるのに「ぼくの夏休み」をしたんだ中学校の俺


友達: それまじ意味不明やな笑

tanishi: 自分でも頭おかしいと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?