うわまた1週間くらい空いてるこわい

帰省して働いてライブしてたの
(>ω<。人) 許して

なんか懐かしいなーとかあんな気持ちだったなーとか何を大切にしてたなーとか色々思い出せた帰省だったかな~

何もかも変わってるけどまたステージにあがるとはね~就職して普通なら絶対ありえない状況から、またアイドルになるとはね~

結構思い切りと勢いがなきゃしない決断な気はするよねラッキーだったねヤヤヤに出会えたみんなは
これからあうひともラッキー

何がしたくてアイドルを初めて、今は何を目指して頑張るのか、何が大切なのかをしっかり考えて歩いていきたいね~フラフラ~

東京に戻るのちょっとさみしく感じてたけど、戻ってきても三雲ややを好きな人たちがたくさんいるし、こちらでもがんばるよ~みててね~

そして昔から見てくれている人は、あまり何も変わらないままアイドルを続けているのをよく知ってくれてると思うし、またいつでも会いに来てね~名前は全然変えちゃったけどw
私の青春の記憶に古くからの君たちはちゃんといるからね
いろんなこと思い出してエピソードトークできちゃうくらいにはね~ずっとありがとね~

環境が全く変わって、チャレンジできること、まだできないことたくさんだけどここでは何か形に残せるようにがんばりまーす

語っちゃったおやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?