5/1~5/6

え、まって?5月から1回も書いてないの?え?もう7日になるよ?こわい

GWが終わりましたね~ライブにイベントいっぱいだったね
いっぱい遊べて楽しかったな
みんなお金なくなっちゃったよねきっとwww
明日からまたいっぱい稼いできてね!

ヤヤヤもこちらが一段落したのでまた美容師の方にも時間を使って頑張っていきます!GWはまじで頑張った!えらい!ほめてほしい!

でも大型連休はもっと引っ張りだこなアイドルになれるように来年はもっとバタバタにするぞー!おー!貯金しておいてねー!

次の大型連休はお盆休みか~ワンマンライブだね~どきどきあと100日くらい
元気ににこにこ迎えられるように色々頑張りまーす

あ、GWもいつももだけど会いに来てくれてありがとう!君たちが来てくれなきゃ絶対会えないからいつもありがとう!

おやすみ