見出し画像

噛まれた足に汗疹薬

1週間前日記 9/1 (金)

昨日のアルコールを体内に抱えながら起きた。あんだけ飲んでもやっぱり7時起床になってしまう。スマホを見るとアラームが10個以上かかっていた。昨日どうやって寝床に着いたか憶えてないが、しっかりしていたことは確かであるとスマホで寝ているライチュウが教えてくれた。


8月が終わったと言えど流石は華金。普通に8月と変わらない忙しさが戻ってきた。足が数十ヵ所噛まれているのに気づいたのは帰ってお風呂に入っで一段落付いたときだった。小学生以来の刺されようで、昔塗っていた白い汗疹薬を思い出した。あの薬の匂いとひんやりとした感覚が私は妙に大好きだった。

島生活も残り2日。まだまだ頑張りたいと思う。

今日の一曲
氷菓子 / 吉澤嘉代子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?