🍀エメラルド・タブレット

スピリチュアルを

突き詰めたり、

宇宙の果てなど

想いを馳せていると、

最終的に辿り着いたのが、

エメラルド・タブレットという

アトランティス人トートによる

宇宙創世記でした。

スピリチュアルを

考えれば考えるほど、

なんのために

生きているのか、

という疑問が出てきます。

それを宇宙レベルまで

引き上げて

説明してくれていて

これを理解してからは、

無闇にスピリチュアルを

求めなくなった

ように思います。

まず、かなりザックリと

説明しますと。

無の状態から、

ホアという神意識が生まれ

このホアから

ヨッドが生まれます。

そしてこのヨッドから

子供(宇宙=意識)が産まれます。

私たちの生まれた宇宙は

9人兄弟の下から2番目

という位置づけになります。

そして、それぞれの宇宙には

それぞれの法則が司り、

宇宙が9つある事、

そして、その宇宙に

名前がついています。

宇宙空間の外側は

無秩序(ネガティブ)

とされていて、

ネガティブは

宇宙空間の外から

やってきます。

ホアやヨッドも常に

進化成長を目的と

しているのですが、

これは

私たち個人の魂の

成長によって

直接なされている。

ということなのです。

そして、

他の宇宙意識も、

この9つの意識同士、

兄弟のように

色々と手助けしたり、

喧嘩しても

仲裁してくれたり。

産まれた順番が

早ければ早いほど、

ネガティブエネルギーを

吸い取り、

浄化してくれたり、

しているそうです。

それを考えていると、

一人一人、

誰1人欠けることなく、

それぞれの

役割があり、

みんな一緒に、

魂や意識を

成長させていく

そう感じました。
👋😊✨。

🚩日本列島、台風🌀が直撃してますね。
皆様の安全をお祈り申し上げます。

🌱少しづつ、秋っぽさが
見え隠れしつつありますね。
しかし、まだまだ暑さに
油断は禁物です。
くれぐれも、
お身体ご自愛下さいませ🙇‍♀️

🚩いつも、お忙しい中、
拙い文章をご覧くださり、
本当に感謝してます✨🙏✨

また、心の色鉛筆で、
♡を塗りつぶして頂くと、
大変、嬉しく、励みになります。
✨👋😆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?