✨技術を磨く💪✨

人生の生きずらさから、

幼い頃から、

目に見えない世界に

興味を持っていたり、

タロットカードや

オラクルカードに

何となく興味が、

そそわれたりしてました。

年齢を重ねるにつれ、 

哲学や、形而上学などに触れ、

いつの間にか、

どっぷりスピリチャルに

浸かってました。

見えている世界🌏なんて、

所詮、『✨幻想✨』。

とハッキリ腑に落ちてしまいました。

腑に落ちてからは、

感情が何処か行ってしまい、

表情もスンッ😒となり、

家の中に

物が沢山ある事に

違和感を感じ、

9割、断捨離し、

No life, No music

であったにも関わらず、

波長が、周波数が変わったのか、

流行りの音楽には

全く興味無くなってしまいました。

お腹が捩れる位、

笑ったのは何時だったかも

忘れてしまうくらい、

ありとあらゆる事が、

本当にどうでも

良くなってしまいました。

そして、何年か、

多分、5年くらい前かな?、

毎年、お正月の神社のお参り、

おみくじを引きますが、

大吉やら吉やらとかではなく、

その他に、

こうなるから、このように

心構えをしておきなさい。

と言うような事が、

書かれてますが、

1年たって、

振り返ってみると、

まさにその通りに

なってます。

時折、

こんだけスピリチャルに

意識を向けているけど、

本当は、

信じてないのでは?と、

揺さぶりが掛かったりもします。

でも、

おみくじで、

毎年の傾向を、

導き出して、

頂けるのって、

『あれ?、もう、わたし、

      チャネリング出来てる?』

と今更ながらに、

気づきました💦。

本来、私の仕事は、

技術系の仕事を

長年して参りましたが、

技術って1年や2年で、

上手くなれる訳では、

無いんですね。

変な話、

世の中の傾向や、

季節的な温度、湿度、

その人の生活環境や、

歩まれている人生、

そんなことまで、

考慮しながら、

自分の腕を、

磨いて行くものだと。

なので、

まだまだ、スピリチャル

初心者🔰の私には、

技術を磨く余地が、

有り余っていることに

気づかされた、

今日この頃、

なのでした。

🚩いつも、お忙しい中、拙い文章を
ご覧くださり、本当に感謝してます✨🙏✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?