見出し画像

育児をちょっと快適にするものl良い香りのハンドソープ

最近ハンドソープを新調しました。
以前友人からプレゼントで頂いていた、ジルスチュアートのハンドソープ。

これ、ローズの香りがとても心地よくて。使う度に癒やされています。

コロナきっかけに、贈り物でハンドソープを頂くことが多かったのですが、大量消費するもんでもなくて家にストックが増えておりました。
出産して赤ちゃんと生活する中で、頻繁に手を洗うようになったところ再びハンドソープが活躍し始めましたが、香りの良いものを使うと日常が少し華やかになります。
今まで普通の薬用石鹸を使っていましたが、この香りを経験するともう戻れません。

離乳食が進み娘の💩の匂いが人間らしくなってきたせいで、その匂いにひえーっとなりながら、動き回る娘を必死で制しておむつを替える日々。
おむつ替えの度にどっと疲れますが、手を洗いハンドソープの香りで気持ちを切り替えて。
ちょっとした工夫をしながら、毎日を気持ちよく過ごしていきたいものです。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?