見出し画像

ビル管理士への道vol.4 ー危険物取扱者乙4類攻略ー

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます♪また、たくさんの"スキ"&"フォロー"、感謝しきれません🙇資格パパです😊

今日も、タイトルと関係の無い呟きから始めます笑笑

コロナ感染隔離中ですので、ご飯は家族の誰かが作って持ってきてくれます😋
ありがたやー🙇
今日は息子が作ってくれました♪
ゆかりご飯と、ゆで卵です。
美味しく頂き、いつも通り食後の一服をラインで交渉します💦
息子:僕たちが食べ終わるまで待ってて
私:了解です🫡

私:まだかな❓


息子:いいよ

ん、やたら、いいと言われるまで時間がかかった気が😵
まっ、オッケー出たから一服行くか、LDKに降りて行ったらラーメンの匂いがプンプン。
さりげなく流しを見たら、袋麺を食べた跡が😓
気づかないフリしてそのまま2人を無視して、玄関先で一服😊
しかし、内心穏やかじゃない笑笑
自分たちだけ美味しいもの食べてて、それがわかって辛かった💦💦
妻に報告しよう❗️
この悲しさを分かってくれる人は妻しかいない‼️


さて、本題に入ります。
危険物取扱者乙4類の試験対策ですが、今日、ここまででパート4まで終わりました😊
パート1から、始めたので、今日だけで4day終わりました👍
順調すぎるくらい順調です😊😊
隔離生活が今日で終わってしまうため、明日から時間を作れるか、、、
時間は作るものなんです💪↗️❗️
明日からの生活がどうなるか…楽しみです😊

追伸.パリ五輪卓球女子団体日本代表が決勝に進みました。10日PM10:00から地上波で放送します。
個人的に応援していました。結構前の大会から。
ガンバレ、ニッポン❗️


よろしければサポートお願いします🙇ビル管理士に合格するまで、呟き続けます。 vol.いくつまで行くか、皆んなで想像しよう😊