見出し画像

ビル管理士への道vol.5 ー危険物取扱者乙4類攻略ー

いつも記事を読んでくださりありがとうございます♪
資格パパです😊

最近、試験対策を怠っています。
隔離生活の間は、時間がたくさんありましたから勉強する時間がありました。
会社は休みですけど、家の事が忙しく、試験対策に時間を割くことが出来ず、モンモンとしています。

朝起きて、リビングに行ったら息子がソファーで横になり、エアコンがガンガンに効いていました。
設定温度を1°上げて、軽く息子から文句を言われ、カーディガンを羽織りました。

今日も試験対策をする時間は無さそうですので、明日からの仕事に向けて体調管理と、娯楽を楽しみたいと思います。

今日も内容のない記事になってしまいました。
ここまで読んで頂きありがとうございます😊
定期的に発信を続けていきたいと思っておりますので、スキ&フォローよろしくお願いします🙇

よろしければサポートお願いします🙇ビル管理士に合格するまで、呟き続けます。 vol.いくつまで行くか、皆んなで想像しよう😊