見出し画像

今日の小さな幸せ 「幸せはあなたの心の中にある」

水原容疑者の事件、私の元夫とそっくりだ。
怖い人だ💦
ギャンブル依存症、それがそうさせるのか???
それ以前からの人間性にも問題がある気がする。

「大谷選手が借金を肩代わりした」という筋書きで、口裏合わせをするよう大谷選手に頼んだという。

大谷選手は、即断った。
本当に良かった^^
彼には強い守護神が付いているかもしれない。

私自身、「誰も心配もしてくれないし、助けてもくれない。」
とずっと思っていた。

でも、いま振り返ると・・・
危機に瀕した時、その前に回避するよう仕向けられていた気がする。


「神様、ありがとう」と思えるようになった。
前向きに生きようと思えるようになった。

感謝の気持ちを持つことで、脳内から幸せホルモンと呼ばれるセロトニン、集中力・意欲アップや幸福物質とも呼ばれるドーパミン、絆ホルモンと呼ばれるオキシトシン、免疫アップなど脳内麻薬とも言われるエンドロフィンが分泌されるらしい。

静かで穏やかな生活。
それが、とても幸せだと思える今 ( ´艸`)



よろしければ、サポートお願い致します<(_ _)>