一回り近く歳下の女に手を出す成人男性なんて


まじでロクな奴がいない。と思う

一部例外もあるんだろうけど、
ある程度の年齢になって10代に手を出すなんてって今アラサーになって思うよ本気で

10代だったことがあるし経験があるからわかるけど、
高校卒業するってなると気持ち的にはもう自分って大人の仲間入り!って気持ちになるし、
大人の世界に誘ってくれる存在でかっこよく見えたりするんだよね。

この歳になって思うと、ただ好奇心旺盛さと人生の経験不足さにつけ込んだ犯罪としか思えなくなってくる。笑


だって、仮に女の子を18歳だと仮定して一回り上って30歳よ!?

めちゃくちゃいい男で中身も外見も完璧な男、世の女性がほっとく訳なくない!?その年までパートナーがいないには絶対理由があるだろ
(もちろん、色んな理由が世には存在するので全否定はしたくない気持ちは僅かに残ってるけど)

よく、(嫌なこと)した事は忘れても、された事は忘れないよ。って言うじゃん、本当にそうだよね、私も過去最悪な人生どん底レベルまで突き落とされた時のこと10年近く経つけど今でも忘れないもん、

もちろん、心の傷が完全には癒えなくとも前は向いて生きられるようにはなったけど絶対に忘れない

タイムスリップがあるなら、あの頃の私に目を覚ますように言いたい。

そしてあの頃の私、死にたい気持ちに負けず生きててくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?