ライブ は 非効率

物理的なやつのことね。今はシンクロ系アプリで世界中の人とライブができる。だからまずはもっとアプリを活用して理想のバンドをいくつか持ってライブシングルを大量にストックすること。ここで大事になってくるのは録音技師、実は色んな何人かの ポストプロダクション の人が私の 音楽 を ミックスダウンロード したけど、しっくりきたのは一人だけ。プリンス でも 録音技師 を激選している。 『 歌手 』だから分かるけど、『 抜ける感じ 』? あれは本当違うよね。 Lofi は飽きたから Highfi に挑戦したいよ。 2001年の Michael Jackson の “ #Invincible “ は Kpop の源流だよね。ああいうの作ってるんだよね。まだデモだけど。 ショート動画 用の短い曲はもうだめ。 「ちゃんとしたやつ」やりたいね。20年かけてもね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?