何も持っていない52歳のオヤジが衆議院議員を目指してみた!

こんばんは。本日で5日目。
僕は表題の通り、何も持っていない52歳のオヤジです。

お金や地位、学歴、素質。全部ない。

根性や粘り強さ、、、少しあるかも。

料理人の修行の時は毎日睡眠時間3〜4時間で頑張れた。

若かったこともあるけど、「独立する」という目標が明確だったので

とにかく頑張れた。独立後も自分で本を読み漁って料理の勉強をした。


しかしコロナで何かが変わってしまった。

一番変わってしまったのは僕かもしれない。

「心が折れた」

「こんなことってあるのか?」


そうやってグダグダした生活を過ごしていた時に、参政党に出会ったんです。

神谷宗幣氏の言葉に心が震えた。

赤尾由美氏の「やるか、やらないか」の言葉に思いが固まった。

とにかく参政党のビジョンに日本が変われると思えた。

そしたら自分もまだ何かやれることがあるはず!と思ったんだ。

あとは自分次第。

「出来るか、出来ないか」でなく「やるか、やらないか」。


こんなに52歳のオヤジをやる気にさせてくれた参政党の動画、ぜひ見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?