見出し画像

おかわり編智也

智也の一件がありまた改めてサクっとご飯に行くことになった
その日のことを語ろうと思う

智也の一件詳しくはこちら👇

ブラッシュアップライフというドラマにハマってる
人生やり直すならどこをどうするかな
徳積めてる気もしない
詳しくは見てくれ

ところで智也事件があったので私はブラッシュアップご飯会を実施

2時間ほどご飯を食べた
反省は生かす、人生学び、お酒は1杯だけ

改めて冴えた頭で彼に集中してみると
本当に会話を引き出す能力が高い
高すぎる、これは地頭が相当いいぞ

話のテンポも良い、内容も面白い、例え話もわかりやすい、謎の包容力
これは私が恋に落ちてしまうパターン

だけども、なぜ
なぜなぜなぜ

なぜか、性的魅力を感じない
ドキドキしないんだ

波乗り達也の時は、性格合わない!と思ったのにドキドキ、もはやセックス
今回は、性格合う、居心地が良い、なのにドキドキしない

まるでおばあちゃん家のコタツに入ってる感覚
コタツよ、壁ドンとかしてくれないか?
コタツよ、顎クイとかしてくれないか?

次回、お昼から遊ぶ事になった
コタツから飛躍してお布団まで行く事に期待(官能小説の表現みたい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?