見出し画像

ご近所長瀬

トウカレの人物パターンとして大まかに3パターンに分けられる
🅰️パターン_恋愛に全く疎く日頃モテなさすぎて不思議な人
🅱️パターン_自分に自信がありすぎてデートしているという事にステータスを感じたい(全身の写真も送ってと言ってくるタイプ)
⭐️パターン_普通の人が好奇心で始めた人


●●●
ご近所長瀬 30代前半
⭐️パターン

人物:
私と近所に住んでる新聞社務め
アプリ恋愛経験あり、アプリでは長く続かない恋愛に悩みつつ再度アプリ登録
お話を引き出す能力高め
髭面とヒョウ柄がトレードマークのおしゃれボーイ

待ち合わせは先に彼がついていた、遠くから見た瞬間
あかん、いいかも、、

今回はお食事からスタート。
京都出身で関西経験ある私と初手の会話からマインドが合う。

趣味を聞かれた時に、いっぱいありすぎる!と伝えると「いいよ、一個ずつ全部聞こう!」って言われた。こりゃいい。素敵な返し。

ただ、リスクヘッジマインド(だから転職回数にも影響してる?)が強い。
私の将来のビジョンとか破天荒私生活において心配ではあるけど、話しやすいのは間違いない。

AB型で水瓶座だったらもう歴代の元カレに当てはまる共通点すぎて私の陥りやすい傾向すぎてもはや辛すぎて泣けてしまう。


でもここで事件

ふと周りに目線を配ると
となりの席の真向かい長瀬智●だったのだ
めちゃえぐいイケメンすぎて目が合わないようにすることに私は集中しすぎた
途中からマッチングアプリの彼はほっといて彼ばかり集中してしまったのだ

そしてこの日、私はお酒を飲んでしまった
この胸の高鳴りは彼に高鳴っているのではなく、隣の席の真向かいの智也なのか
この日が楽しくて仕方なかったのは、彼と話した時間が楽しかったのか、智也がずっと隣にいたから楽しかったのか
酔っ払った頭では情報処理が追いつかない

アホな私、リベンジマッチだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?