見出し画像

ジムに行けない日

今まで定時にどうにか間に合うように業務をやってきました。

午前中までにはこれを終わらせなきゃ
ここまでにはこれを終わらせなきゃと
思いながらってきましたが

もう辞めます。

ひとつひとつやっていって終わらないなら残業。その日にできないなら翌日とするようにしました。

なんか焦ってキリキリ働いてもミスるし心にも余裕がなくなるのでやめます。

たとえ、人に手伝ってもらってもありがとうございますと言えばいいわけだし

残業時間が増えてもまぁ仕方ないと思います。


そう働いてたら今日はジムに行けませんでしたので家トレをしました。

10キロ×2のダンベルをもってスクアット
50×4

ダンベル肩
10×3

足あげ腹筋
50×3
20×1

腕立て伏せ
30×3

バッキバキにしてモテたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?