全ての言葉にイライラしてしまう

会社のシステムが変わって、全く使いこなせてないまま半年が経ちました。

私はシフト制で人がいない土日祝日が勤務で休みは平日です。

土日祝日は人が少ないので最低限の仕事のみで新しいシステムに触る機会がほぼありません。

そんな状態なので新システムに1番触れる人って暇な人です。

そう私は思ってる。

その人から今日色々教わりましたがそこでの言葉使いがまぁ雑

半年前あなたもわからないことでしたよね?
半年前は散々ミスばかりしてましたよね?
自分のことを棚に上げていう人の心理が全くわからない

はぁーしごとつかれる
やめたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?