見出し画像

開運日記 北関東の旅 明け方の日立駅

北関東の旅 二日目

開運オタクのわたしが絶対に見たいもの

それは

水平線からの日の出🌅

関西内陸部に住むわたしが憧れる

日立の日の出


天気予報は曇り
小雨が降る中、とりあえず日立駅に向かう

あきらめわるい
見えないとは分かっていても行きたい!

日の出の時間
くもりー
あー、見えない
海は見えるけど


先にこられてた方と、残念ですねー、と話をしながら、なんとなく明るくなった空を確認する。


たぶん、この辺に日が昇っているはず


とりあえず、仕事の支度をしにホテルへ戻る。

まだ、チャンスはあるかな?

仕事に向かう途中虹が🌈

なんで、いま晴れるかなぁ、、、


天気予報と睨めっこしながら日々を過ごすことしよう。

滞在中に見れますように‼️

まだまだ、旅は続きます♪

では、お付き合いありがとうございます!



北関東の旅 過去の投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?