見出し画像

夕立の後は?やっぱりコメダ珈琲

夏本番!
いよいよ、夕立の季節がやってきました

雷と大雨
自然の原理に、人はなす術もなくなる瞬間

でも、今日は夕立の後に虹が‼️

これも、自然の癒し

しみじみした後は

お馴染みのコメダ珈琲

あみやきサンドと
期間限定のロコモコバーガー


安定のあみやきサンドの味が濃厚で美味い

ロコモコもまぁまぁ美味しかったです

写真でチラッと見える
レインボーのかき氷🌈
せっかくだったが、お腹いっぱい
また次回にします

残念だったのが、

ドリンクの

小豆小町や桜が取り扱いを終了していたこと

コメダと言えば、小豆なんじゃないの⁉️

大好きだったのに…

違う店舗ではあるかな?

あっ、

ネットで検索したら
なんと、終了らしい…

こんなやつです↓

コーヒーや紅茶の中に小豆が入ってます
クリームは別料金でトッピングしました


うわぁ、なんとか復活してほしい

無いとなったら、余計に飲みたいもんよね

では、この辺で

いつもお付き合いありがとうございます(*゚▽゚*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?