見出し画像

有給とったら有意義に過ごさないとなんかもったいないよね

こんばんは。
今日は急遽有給をいただきお休みでした〜!
天気もとーっても良かったし家にいたらもったいない!ということで
ひとりでドライブがてら隣県のショッピングセンターへ。

いや〜 お給料も入ったし散財してしまったなぁ。
でもいいのさ!だって!有給だから!(謎)

最近めっきり減っていたコスメ欲がまた出始めて気になっていたものを購入。

そしてフランフランへ。
うちんちケーキ皿がなかったんですよ。
お客さんが来た時とか困るし結構使う機会あるなぁと思って買いました。

シュークリームは旦那のものです。食べちゃった。ごめんね。笑


んんんー!!
この周りのスカラップデザインみたいなのが可愛い〜〜〜

しかも一枚800円だから手に取りやすい価格!
お気に入りお皿です。

そんなこんなで有意義な有給消化でした。
ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?