見出し画像

【理想の彼リスト】を書いても出会えませんって人に決めてほしいこと。

こんにちは!きなこです☆〜(ゝ。∂)

ご覧いただきありがとうございます!

みなさん、理想の彼リストって書いたことありますか?

私は絶賛彼氏募集中だった5年間、理想の彼リストを作り続け100どころか200くらいリストアップしてました。笑
彼リストつくりのために街コンに行ったことも。笑
周りの男性を見てはこれはリストに付けたそう!これは辞めとこ。ってジャッジして、完璧な彼を引き寄せようとしてたんです。

理想の彼リストさえつくれば完璧な彼に出会える!
その彼と付き合えば私は幸せになれる!

そう信じてました。

彼が私の人生を変えてくれる。
彼が私を幸せにしてくれる。
素敵な彼がいたら自分の人生にまるをつけれる。

そう思って必死にリストをつくって早5年。

全然出会えなかった訳ではなくて、リストに近い人に何人か出会えてデートにもこぎつけて、そこそこの関係にもなれた。

でも途中でなんか違う。
いい感じのとこで関係が進まない。
私は彼のこと好きなの?

そんな思いから何度もリストを書き直して、出会ってはまた違う!書き直す!を繰り返していました。


このリストのどこがダメ?
私の何がダメなの?
みんなリスト書いて出会えたって言ってるのに!泣

これだけやってたくさん出会っても好きになれないし、上手く発展しない。典型的な恋愛迷子…

そこでパートナーシップが上手くいってる人の考え方を取り入れようと幸せな結婚をしてる人の本を読んで、その人のセミナーに行って、車を買うために貯金していたお金で高額な恋愛引き寄せ講座にも通ってやっと気づいたのが、

『わたし』の理想を置いてけぼりにしてたこと。

えっ…?わたしの理想ってなに?ってなった方、自分軸で恋愛したい方はぜひ読んでください(^^)

ここから先は

2,329字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?