小池百合子の学歴詐称は本物か?

さて、小池都知事が7月の都知事選に3期目をかけて出馬します。
同時に、小池百合子氏の経歴詐称の事実を暴露されております。

先日、「カイロ大学を卒業できるレベルとは!」として、山田敏弘氏の動画を紹介しました。

この時点では、実力での卒業がかなり疑わしいという感想を持ちました。
「卒業は一応したんだけど、根回しをしてやっと卒業という事実を作れた」という感じです。

しかし、実のところ本当に卒業していなくて、卒業していない事実を隠すため、税金を使って「卒業証書を作ってもらった。もしくは自作した。」という構図が浮かび上がってきました。

では、ねずみさんの動画をご覧ください。
「【一体何が…】小池都知事、ガチで終わる」

 




概要

朝堂院大覚氏の発言

「在学は1年だけ。2年生の期末試験を受けていますが、点数が取れなかったから落第ということは事実です。中退といえば本当です。カイロ大学2年中退。
辞めたということは私が直接本人と話しているわけだ。家族と話しているわけだ。
その人たちに私は毎月給料を払ってたんだから。
首席で卒業しているのは絶対にあり得ない。
それをあり得ると思う日本人がバカだと、私はいうとかなあかん。
アラビア語なんか日本人できちっとしゃべれる人なんておりません。
アラビア語はそんな簡単な言葉ではない。」

朝堂院大覚氏は、実業家で政治的にも尽力されてきた方。
実業家時代には業績不振の会社を引き継いで、それを再建するために社員全員の目の前で、日本刀で自分の腕を刺して覚悟を見せ、社員を鼓舞して会社を再建した。
その成功で200億-300億を手にしたという漫画みたいな人物。

その後、政財界で活動する中で小池一家と接点があり、その経験を元に今回の会見を行った。

「「小池さんはカイロ大を卒業していない」都知事の父を支えてきた“最後のフィクサー”都庁で「緊急会見」で語った中身」

記事抜粋
「もともと、小池さんの父親の勇二郎氏は、エジプトから石油を輸入する会社をやっていた。ところが、会社が倒産してしまう。その会社の倒産整理を引き受けたのが、私だった。私は勇二郎氏に『油を購入していたエジプトに行ったらどうだ』と提案し、私が資金援助して、カイロに日本料理店を開いた。当時、小池(百合子)さんは関西学院大学の1年生だったが、会社が倒産して学費が払えなくなったので、同大学を退学、父親ら家族と一緒にカイロに渡ったのだ」(朝堂院氏・以下同)
カイロに渡った小池知事は、1年間、アメリカンスクールに通い、その後、地元の有力者と父親の尽力でカイロ大に編入したという。
「日本の大学で1年生だったから、カイロ大では社会学部に2年生として編入できた。それは家族も喜んでいたよ。当時のカイロ大は、名門で厳格な大学だった。そこに編入できたからね」
しかし、小池知事は3年生に進級できなかったというのだ。
「小池さんはアラビア語がしゃべれないし、書けない。だから、アラビア語だけの試験は、おそらく白紙だったと思う。落第して3年生には上がれなかったんだよ。それは、小池さんのルームメイトが克明に本で説明していたとおりだった。結局、小池さんはカイロ大を中退したんだ」
カイロ大を中退した小池氏は、「カイロで空手の雑誌を創刊したいから資金援助してほしい」と、朝堂院氏に頼んだという。これに対し朝堂院氏は400万円を用立てた。
「空手雑誌は1年ほどやっていたが、『空手は儲からない』といって、やめてしまった。それで、小池さんは東京に戻るというので、神田にある私の事務所でしばらく働いてもらうことにしたんだ。大学に通いながら、空手雑誌を作っていたわけじゃない。大学を中退して次の仕事をしたいというから資金を出した。だから大学を卒業なんてしていないのだ
これまで、学歴詐称問題について小池知事は「カイロ大が卒業を認めている」として、詐称疑惑を突っぱねてきた。あえてこのタイミングで朝堂院氏が会見をおこなったのは、「政治家が嘘をつきまくると、国が亡びる」という朝堂院氏の思いからだったという。
次から次へと新しいパートナーを変える。
小泉純一郎の時には神戸の選挙区から豊島区へ変えて衆議院になった。
トントン拍子で出世したので、学歴については本人もここまで調子よく行くと思っていなかったと思うけど、カイロ大学へ入った程度ではなく卒業という言葉になり、首席卒業という自ら本を出したもんだから、それは図々しい話。
首席で卒業したというのは絶対にあり得ない。

小池氏のパートナー

空手雑誌社の経営では、国士舘大学空手部のオカモトという人物と。
細川護熙と。
小沢一郎、小泉純一郎と次から次へと変えている。

パートナーとは、付き合っているとか体の関係があるという意味でも使う。
いったいパートナーとはどういう意味と思っていると、有名ジャーナリスト篠原常一郎氏の妻、篠原由佳氏が動画内で「小泉氏とは数回じゃないか」と言われている。
さらに、ごぼうの党奥野氏もXで小池百合子の実態を吐露しています。

https://x.com/GobonotoJP/status/1779313779383443609

もしも政治能力ではなく、下半身で動いているのだとしたら、その国の国民はどうなってしまうのだろうか。

小池氏の出馬宣言後のぶら下がり

朝堂院大覚氏の会見についての質問には答えず、逃げる小池氏。

他の証言者

小池氏がカイロ大学を卒業していないことの暴露だったが、YouTube月刊Hanadaチャンネルにて、カイロ大学中退のジャーナリスト浅川芳裕氏が述べているのは、

「カイロ大学側が小池さんを卒業したことにしているのは、広告塔としてすごく大きいです。
カイロ大の卒業生にはフセイン大統領やPLOのアラファト議長がいるが、非アラブ系で先進国で女性、東京都知事、環境大臣、防衛大臣となると、『小池は偉大だが小池という偉人を生み出したカイロ大はもっと偉大だ』という論理なんです。
小池さんが卒業したかどうかという事実よりも自分たちの偉大さを伝えるほうが大事なんです。」

浅川氏は、アゴラという雑誌に寄稿しており、日本政府から教育関係のODAで300億円の援助をエジプトに行っている話。
一見、小池氏は関係なさそうですが、この300億円の援助を行った一ヶ月後にエジプトのシシ大統領が小池について、「彼女がエジプトとの関係発展に注意を払い、両国関係を有利に進めている。」と述べて、日本側に感謝の意を表明した。

なぜかシシ大統領はODAを受けた一ヶ月後に日本に来て小池にお礼を言っているなどのことが記事には書かれている。

要するに、学歴詐称疑惑についてエジプトに口止め料を払っている。
だとすれば、たかだ個人の卒業証書のために、300億円もの血税をつかったのではないかという話です。

「エジプト軍閥の“子飼い”小池百合子の運命③ エジプトへの個人的な見返り、日本人の血税300億円(特別寄稿)」

小池都政の独裁政治の実態


(14:15付近から)


都知事選の構図


「自民党、首都決戦での「不戦敗」回避狙う…小池都知事から推薦依頼なくても支援へ」

小池百合子側
自民党、公明党、国民民主党、都民ファースト。

蓮舫側
日本共産党、立憲民主党。


朝堂院大覚氏の会見


「【LIVE】小池都知事学歴詐称疑惑に関して朝堂院大覚氏が記者会見」

「朝堂院 大覚(ちょうどういん だいかく、本名:松浦 良右、1940年(昭和15年)12月9日 - )」


まとめ

ひろゆきの苦言

「ひろゆきさん、1500万円「使い切ったら中国に戻るだけ」東京都の”外国人起業家支援策”に「アホ」」

小池百合子氏がどれだけアホな政策をしていたのか。

「衆院補選 乙武洋匡氏は落選確実 ひろゆき氏&小池都知事応援も…参院選落選の雪辱ならず」

そのひろゆき氏は、先の参議院補欠選挙で小池百合子氏と共に乙武洋匡氏を応援していた。
お金に目がくらんだか・・・

自民党も小池百合子も親中派

「中国人留学生を優遇し、日本人を追い込む矛盾」(2013/07/31)

かなり前の記事ですが、今や数倍に膨れ上がっている中国人留学生。
日本人は優遇せず、中国人には優遇する政策。
小池百合子氏も、中国製太陽光パネルを大量に消費するような政策をしているのだから、中国一派と言ってもいい。

「小池都知事、ソーラーパネル義務化で「東京の戸建て」100万円値上げ報道にあふれる憤慨…太陽光発電会社から200万円献金の過去も」

都知事選で売国奴たちが期待していること

今回の都知事選は総勢46名もの候補者が乱立します。
売国奴たちは、小池百合子再選か蓮舫氏に勝ってもらいたい。
他の候補者では駄目なんです。
それは利権がなくなってしまうから。

NHKから国民を守る党からは十数名が立候補しているが、当選することなど考えてはいない。
NHK党からではなくとも立花氏の息がかかった候補者も見受けられる。
他にも当選する気もなく知名度アップ狙いの候補者もいるでしょう。
裏ではお金が相当入っている模様ですね。

立候補するだけで供託金300万円で、返還水準の得票数1割を得るには著名人でなければ不可能な数字です。
それでも立候補するというには自腹ではない可能性が高い。

なにより、候補者が多ければ多少なりとも票が分散します。

小池百合子氏は自民公明の票がなければ当選しない可能性が高かった。
今の自民公明票が平時より落ちる傾向であるから、相手次第ではそれでも落選水域に違いはない。
しかし、これだけ乱立してしまえば得票数では蓮舫と一騎打ちに持ち込める可能性も出てくるはずです。

「都知事選 供託金没収合計額 1億円超えの可能性あり」

小池百合子氏は経歴詐称問題を抱えており、蓮舫氏においては直近の街頭演説が公選法違反は明らかであるのにメディアは取り上げないし、警察も動かない。
この姿勢こそが、この二人の一騎打ちにしてどちらかを当選させたいという証です。
つまり、蓮舫氏が勝っても何も変わらない可能性が高い。
所詮は中国共産党の支配下にいるからです。

「東京都知事選挙 予想される顔ぶれ」

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?